くらしのはてな

日々の暮らしのお役立ち情報ブログです。

六星占術の天王星人プラス 2017年の月運や相性をズバリ!!

 

tennou%ef%bc%8b

天王星人 プラスの人にとって、2017年( 平成29年 )はどんな1年になるのでしょうか? 1年の運気や月運、六星占術の他の星人との相性もしっかりチェックしておくと、その1年が全く違うものになってきますよ^^ たかが占い、されど占い♪ 



スポンサーリンク

六星占術 天王星人プラスの2017の運勢は?

2017年( 平成29年 )の天王星人プラス の運気は 健弱 です。 いかにも健康に何か悪い影響がありそうな感じですが、字のごとく、この1年は心身共に弱ってしまう時期なので、普段以上に健康には気を付けなければいけません。 六星占術の運気の中では小殺界と呼ばれる時期で、大殺界ほどのダメージはないものの、運気の流れが小休止する時期でもあります。

この時期は、種子からの好運気の3年間に溜まった疲れや体内の膿などを排出する時期なので、新しいことをスタートしたりするのには向いていません。 どちらかと言うと、無理にいろいろ始めようとか行動しようとはせず、ゆっくり体を休めつつ、パワーを蓄積していく時だと思っておいた方が良いでしょう。

特に、この時期は肉体的にも精神的にも弱くなり、不調を起こしやすいです。 ヘタに悪あがきするのではなく、今は、心と身体を休めなさいよって言われているんだな...と思うようにすると、少し気持ちもラクになりますよ^^ この時期にしっかり心と身体を休ませておく事で、翌年に訪れる好運気を心身共に健康な状態で迎える事が出来るんです。

天王星人プラスの恋愛運

恋愛面においても、今年は小休止の1年。 婚約 や 結婚など焦りは禁物です。 無理に事を押し進めてしまう事で、せっかくうまくいくはずだった2人がダメになってしまうって事も...2018年以降にまた運気が上昇してくるので、今は2人の愛をじっくりと育てていく時...と思って、これまで通りの良いお付き合いをしていかれるといいでしょう。

まだシングルって人も、2017年はあらたな出会いは期待薄です。 積極的に出会いの場に繰り出したとしても、あまり良い結果には繋がらないので、今の自分に足りない部分やこれまでの反省なども踏まえて、翌年に向けてコツコツ自分磨きしていきましょう。

天王星人プラスの金運

金銭面でも2017年は少し辛抱の年...欲しいものがあって、衝動的に買ってしまいたいって事もあるでしょうが、大きな買い物になればなるほど、そこは慎重に。 一晩置いて考え直してみると、今すぐ必要なモノでは無かった...って事も多いです。 翌年の好運気に備えて、しっかり貯蓄しておくといいですよ。

天王星人プラスの仕事運

2017年は精神的に滅入ってしまう事も多く、仕事においても精神面、体力面ともにダウンモード。 この1年は、どんなにやる気をもって頑張ろうと思っても空回りに終わる事が多いですし、あらたな事をスタートするのにも向かない年です。

これまでやってきた事に何かおかしな点は無かったか、今後、どうやっていけばうまくいくか...これまでやってきた事をしっかり振り返りながら、これからの策を練りつつ、翌年への助走期間だと思って、今は目の前にある事を淡々とこなしつつ、体力温存を心掛けながら頑張っていくようにして下さいね^^

六星占術による天王星人の運命(平成29年版) [ 細木数子 ]

天王星人プラスの月運もチェック♪

9月は月運も健弱に入るので、体調には特に気を付けるようにしましょう。 3・4・5月は月の大殺界なので、ここでも無理は禁物です。 年末辺りから徐々に明るい兆しがみえはじめます。 翌年に向けて、やりたい事をいろいろ計画し始めると良いでしょう。

スポンサーリンク

2017年の最高の月

1月( 財成 )
8月( 立花 )
10月( 達成 )
12月( 再会 )

2017年の良い月

2月( 安定 )
6月( 種子 )
7月( 緑生 )

2017年の良くない月

9月( 健弱 )
11月( 乱気 )

2017年の最悪の月

3月( 陰影 )
4月( 停止 )
5月( 減退 )

天王星人プラスの相性は??

  • 土星人プラス ×

2017年 土星人プラス の運勢は?

一緒に行動すると悪い運気を更に増長してしまう事に、距離を取って付き合いましょう。

  • 土星人マイナス 

2017年 土星人マイナス の運勢は?

相手があなたの心の支えとなってくれる事も多いでしょう。

  • 金星人プラス ×

2017年 金星人プラス の運勢は?

顔を合わせれば喧嘩...なんて事も。 結婚などを考えている相手なら、2018年以降に!

  • 金星人マイナス ×

2017年 金星人マイナス の運勢は?

共同作業はことごとく上手くいきません。 2017年は距離をしっかり置いて付き合って。

  • 火星人プラス 

2017年 火星人プラス の運勢は?

あなたが相手の足を引っ張ってしまう事も...1歩引いて見守りましょう。

  • 火星人マイナス 

2017年 火星人マイナス の運勢は?

何事も相手のリードに任せた方がうまくいきそう。

  • 天王星人プラス ×

2017年 天王星人プラス の運勢は?

一緒にいても疲れてしまうだけ...アクティブに行動せず、ゆっくり過ごしましょう。

  • 天王星人マイナス 

2017年 天王星人マイナス の運勢は?

あまり相手のペースに合わせすぎない事、適度な距離を取りつつ付き合うと良いですよ。

  • 木星人プラス ×

2017年 木星人プラス の運勢は?

2017年はちょっとした事で喧嘩になることも...結婚などの人生の大事な決断は2018年以降で。

  • 木星人マイナス 

2017年 木星人マイナス の運勢は?

相手に主導権を持たせてあげる方が、事がうまく運びそう。

  • 水星人プラス 

⇒ 2017年 水星人プラス の運勢は?

金銭面では助けられる事が多いですが、頼り過ぎは禁物。

  • 水星人マイナス 

⇒ 2017年 水星人マイナス の運勢は?

常に聞き役に回ってあげる方がうまくいくでしょう、頼りになる存在です。

まとめ

これまでの3年間が好調だっただけに、2017年に入ると心身共にガクッと調子が落ちてしまうのが自分自身でもよく分かる1年になるかと思います。 この1年は、何かと思うように事が運ばず、多少イライラするかもしれませんが、決して無理せず、自分自身の心や体とっしっかり相談しながら、のんびりマイペースな生活を心掛ける方が良いです。 2018年からはまた好調な運気が戻ってきます。 今は、お休みの時期だと思って下さいね^^



スポンサーリンク

 - 六星占術2017 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

ka%ef%bc%8b
六星占術 火星人プラスの2017年の月運や相性をズバリ!!

スポンサーリンク 2017年( 平成29年 ) の火星人プラス はどんな1年にな …

kin%ef%bc%8d
金星人マイナスの2017年の運勢 また月運や相性もズバリ!!

スポンサーリンク 2017年( 平成29年 )は冬の3年間、大殺界の中でも1番厄 …

do%ef%bc%8d
土星人マイナス 2017年の運勢や月運 相性をズバリ!!

スポンサーリンク 六星占術 2017年( 平成29年 )の 土星人マイナス の …

moku%ef%bc%8b
六星占術 木星人プラスの2017年 月運や相性をズバリ!!

スポンサーリンク あらたな年がスタートし、木星人プラスの方にとって最も気になるの …

ka%ef%bc%8d
火星人マイナスの2017年の運勢や月運 気になる相性をズバリ!!

スポンサーリンク 火星人マイナスにとって、2017年( 平成29年 )は、どんな …

do%ef%bc%8b
土星人プラスの2017年 運勢や月運 各星人との相性をズバリ!!

スポンサーリンク 気になる土星人プラスの 2017年( 平成29年 )1年間の運 …

kin%ef%bc%8b
金星人プラスの2017年の運勢や月運 他星との相性をズバリ!!

スポンサーリンク 2017年( 平成29年 )の金星人プラスの気になる運勢と月運 …

tennou%ef%bc%8d
天王星人マイナスの2017年の運勢 月運や相性をズバリ!!

スポンサーリンク 1年のだいたいの流れを知っておくと、何か大きな決断をする時も、 …

moku%ef%bc%8d
木星人マイナスの2017年の運勢や月運 他星との相性をズバリ!!

スポンサーリンク 2017年( 平成29年 )に突入し、木星人マイナスの方にとっ …