ビーファーストのジュノンの香水は?他のメンバーの情報も入手

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BE:FIRST 1st Album「BE:1」のリリースを記念して封入されたB賞の特典にメンバー別オンラインMeet & Greet( ミーグリ )があり、Twitterではミーグリで実際にメンバーと話したBESTYの報告ツイートでおおいに盛り上がっていました。 その中でもかなり話題になっていたのがジュノン君の香水の話題。この記事ではジュノン君が使っている香水と他のメンバーの情報について書いています。

スポンサーリンク

ビーファーストのジュノンの香水

ミーグリで JUNON が使っている香水として特定されたのは Louis Vuitton ルイヴィトン オラージュ です。 ジュノン君が使っている香水を手に入れる = ジュノン君の香りをいつでも近くで感じる事が出来るって事だから、BESTY にしてみたらこれ以上の至福はないですよね。

Louis Vuitton オラージュ

ルイヴィトン オラージュはどんな香り?

ルイヴィトン オラージュはルイヴィトンのメンズライン5種類あるうちの3番目の香りになります。「 オラージュ 」は日本語で嵐という意味で、そのコンセプトは、嵐と大空の繋がりが象徴する人と大地の繋がりや、荒々しい自然との関係性からヒントを得て作られた、驚きに満ちたウッディな香りとのこと。

ベルガモット や グレープフルーツ などのシトラスをほのかに感じるものの、スパイシーで大人の色気を感じる香りになっています。オラージュを単体で使うよりは、他の香りと重ねて使う方がよりオラージュの香りの魅力を引き出す事が出来ます。

スポンサーリンク

他のメンバーの香水は?

ジュノンくんの香水以外もミーグリで特定情報があがっていました^^ ただ、メンバー全員の香水が特定できた訳ではないので、また情報があがった時にはここで共有していこうと思っています。

SHUNTOの香水

ジュノン君の次に話題に上がっていたのはSHUNTOです。BESTY の中でも彼の笑顔は天使のスマイルと言っている方も多く、私自身もシュント君の可愛い笑顔にキュンキュンさせられている1人です。そんなシュント君が使っている香水は CHANEL エゴイスト プラチナム です。

LEOの香水

ミーグリではレオ君の使っている香水の特定情報もいくつか上がっていて、これまたすごい話題になっていました。 やっぱりみんな推しの香りを知りたい気持ちは一緒ですね^^ ジュノン君と共にビーファースト 年長組のレオ君の香水は CAROLINA HERRERA キャロライナ ヘレラ 212 です。

SOTAの香水

ソウタ君が使っている香水は、Loewe 001 Man ロエベ ですが、いくつか使い分けているという情報もあり、もう1つは JIMMY CHOO ジミー チュウだそうです。ロエベ は結構甘めの香りなので、女子にも使いやすそうですよね^^

MANATOの香水

マナト君の香水情報は今のところ出ていません。 ミーグリで BESTY が使っているシャンプーを聞いてくれたみたいなんだけど、シャンプーは Dave( ダヴ )でボトルは赤色と答えてくれたそうです。

でもね、でもね...赤色ボトルのダヴってないんだよね。 「 もしかして、赤色の他のシャンプーと間違えてる?」とか、柔軟剤はレノアリセットを使っているそうなので、「 もしかして、赤いボトルのレノアリセットと勘違いしてた?」 とかいろいろと憶測が飛び交ってました(笑)

以前、雑誌の特集でマナト君が手にしていた香水が Miss Dior Blooming Bouquet ミス ディオール ブルーミング ブーケ だったんだけど、もしかしたらこの香水は マナト君好みの香りなのかもしれないですね^^

Miss Dior Blooming Bouquet

RYOKIの香水

リョウキ君が愛用しているのは、LELABO ルラボ という香水です。MEN’S NON-NOの取材で2種類の香水を使っていると教えてくれました^^

1つ目はルラボの人気No.1の香り「 サンタル33 」です。トップにサンダルウッドが使われていますが、そこまで大きく主張していないので、ほのかに甘く清潔感のある香りが女性にも人気があるようです。

2つ目は「 サンタル13 」はジャスミン、モス、アンブレットシードなど他の12の成分とブレンドされた中毒性のある香りです。

RYUHEIの香水

リュウヘイ君の香水は残念ながら(?)いや残念ではないですね、まだリュウヘイ君には香水は付けてほしくない! BESTY からも「 リュウちゃんは香水じゃなく柔軟剤の香りがいい 」って声もあり、やっぱりみんな BE:FIRST の末っ子にはまだまだ子供のままでいてほしいって思いが強いみたいですね^^

ただ、この先リュウヘイ君の香水情報が出てこないとも限らないし、シャンプーか柔軟剤の特定情報が飛び出すかもしれないので、しっかりチェックしておこうと思います♪

BE:FIRST 3rdシングルはどこで予約する? 7店舗の特典や値段を比較!
BE:FIRST( ビーファースト )待望の3rdシングル発売が決定しました! 楽天ブックスやAmazon、どこで買うかによってもオリジナル特典や値段などがそれぞれ異なります。 どこで予約するのが一番いいのか? それぞれまとめてみたので...
BEFIRSTジュノンはなぜ人気?プロフィールと着用アクセサリーまとめ
ビーファーストの最年長、JUNON( ジュノン )君はメンバーの中でも特に人気のあるメンバーです。ジュノン君はなぜ人気があるのか? ジュノン君のプロフィールと着用しているアクセサリーなどについてもまとめています。

まとめ

BE:FIRST ジュノン君の香水と、他のメンバーの香水情報は以上です! もうミーグリ様様、勇気を振り絞って聞いてくれた BESTY 様様です。彼氏や旦那さんへのプレゼントに推しの香りをプレゼントして香りだけはいつも推しと一緒...なんてのもあり? ハンカチに香りを付けて持ち歩くのもあり? いろんな楽しみ方が出来そうですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました