BEFIRST シュントはあざとい?プロフィールと着用アクセサリーまとめ

デビュー当時はまだ現役高校生だったシュント君、最近はもっぱら「 あざとい 」笑顔も話題に^^ シュント君の人気の秘密とシュント君の着用アクセサリー、愛用香水などについてもまとめています。この記事を読んだら益々シュント君の事が好きになるはずですよ!

スポンサーリンク

BE:FIRSTのシュント君はあざとい?

はい、あざといです。彼はあざとかわいくて、あざとかっこいいんです^^ 歌っている最中のくしゃとした笑顔、ペロッと舌出し、下くちびるキュッて噛んじゃったり...わざとじゃなく、多分ナチュラルにやらかしてます。

以前、マツコ・デラックスさんのマツコ会議でも「 お前、舌出し過ぎだからなー 」って突っ込まれてました(笑) 「 僕、話すの苦手なんです。」というシュント君に対してマツコさんは「 無理に話す必要なんてないのよ。アンタは『 話すの苦手なんです 』って言ってペロッて舌出しといたら、みんなキャーっていうから大丈夫。」って言ってたのですが、まさにそれ。

自在に操る高音・低音ボイス

シュント君と言えば、低音ボイスってイメージをもたれる方も多いかもしれないですが、高音もすごくきれいで高い音から低い音まで、その音域もすごく幅広いのが特徴です。 しかもラップまでこなしてしまう!

シュント君が出すエッジボイスっていうのも聞いてるとゾクゾクッてするんですよね。【 Move On 】では、シュント君の高音ボイス、低温ボイス、ラップ、「 ゲラァァー 」ってエッジボイスの魅力、全部詰まってます。

良い意味での二面性

BE:FIRST の動画を見まくっているBESTY の方ならもうお気付きでしょうが、シュント君には二面性があります。 表ではいい顔してるクセに裏では性格悪いとかそんな二面性ではありません、良い意味での二面性。

歌っている時はダンスパフォーマンスもキレキレだし、歌もめちゃくちゃうまいし、時にフェロモンダダ流し状態で色っぽいところをみせているかと思えば、普段の彼は人懐っこくてすごく甘えん坊。

メンバーにベッタリ甘えている姿も可愛いし、THE FIRST の合宿中なんかはリョウキの布団に潜り込んできたっていうエピソードも^^ かわいいとかっこいいの二面性が見られるのもシュント君の大きな魅力の1つです。

スポンサーリンク

歌&ダンス歴も長い実力者

シュント君はBE:FIRSTの中ではリュウヘイ君の次に若いメンバーなのですが、ダンスは5歳から歌のレッスンは6歳から受けていて、ダンス・歌の経験年数はかなり長いです。 エイベックス・アーティストアカデミー契約生として所属していた時には、男性6人組ダンス & ヴォーカルユニット「 HIGH-FIVE(ハイファイブ)」としてデビューもしていました。

小さい頃から本格的にレッスンを受けデビューまで果たしているので、歌もダンスも相当の実力者、ここまですごく努力を重ねてきた苦労人です。

THE FIRST の合宿中の動画 #16-1 で参加メンバー1人1人がこのオーディションにかけてる思いなんかを話しているシーン、シュント君のところ( 25:45 あたり )を見るといつももらい泣きしてしまうのですが...

いつもにこにこ屈託なく笑ってるシュント君が今までいっぱいいっぱい泣いてきた事、ダンスのレッスンでも毎日送り迎えして応援してくれていたお母さんがこの合宿に参加する3年前に亡くなってしまった事、そんな色んな経験を経て今のシュント君がいるんだって思ったら、お母さんの分まで応援してあげたくなっちゃうんです。

シュント君のプロフィール

本名:久保 舜斗( くぼ しゅんと )
生年月日:2003年9月1日
血液型:O型
身長:174㎝
出身地:愛知県
五星三心占い:銀のインディアン座

銀のインディアン座の性格

・楽観的でマイペース
・3つの事を同時に進めることができる
・人は人、自分は自分だが気遣いは出来る

真面目で優しく地味なことが好き。「人は人、自分は自分」と超マイペースな人ですが気遣いが出来、遠慮気味で一歩引いてしまうところもあります。妄想空想盛ん。学生時代よりも社会に出てからの方が能力を発揮します。

シュント君の着用アクセサリー( 私物 )

シュント君が着用している私物のアクセサリーのみ掲載しています。
※ 随時更新

Constella スタッドピアス

シュント君が初めてピアスを買う時にソウタ君に相談して、ソウタ君とリョウキ君と3人でスワロフスキーまで買いに行ったシュント君にとって特別な思い入れがあるピアス^^

Ortyx スタッドピアス

シュント君がMV「 Message 」を撮影後にスワロフスキーからプレゼントしてもらったピアスです。

スワロフスキーBEFIRST着用アイテムをメンバーごとに紹介 No.1
突然ですが、世界27の国と地域で発行されるファッション誌【 ハーパーズ バザー】での特集記事、Swarovskiの輝きをまとうBE:FIRST のメンバー写真見ました? もうビジュアルがやばすぎるんです。こちらの記事ではメンバーが着用しているアイテムをそれぞれ分かりやすく画像付きで紹介しています。

シュント君の愛用香水

シュント君が使っている香水は CHANEL エゴイスト プラチナム です。いつでもどこでもシュント君の香りを感じる事が出来るなんて、至福の極みですよね^^

ビーファーストのジュノンの香水は?他のメンバーの情報も入手
BE:FIRST 1st Album「BE:1」のリリースを記念して封入されたB賞の特典にメンバー別オンラインMeet & Greet( ミーグリ )があり、Twitterではミーグリで実際にメンバーと話したBESTYの報告ツイートでおおいに盛り上がっていました。 その中でもかなり話題になっていたのがジュノン君の香水の話題。この記事ではジュノン君が使っている香水と他のメンバーの情報について書いています。

まとめ

今回の記事では、シュント君は本当にあざといのか?シュント君の人物像やプロフィール、着用しているアクセサリー等についてまとめてみました。 歌やダンス、人柄も掴みどころがないってくらい魅力にあふれているシュント君、この記事を読んで益々シュント君の事が好きになったって人も多いんじゃないかな?って思います。これからもずっと応援していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました