BEFIRSTジュノンはなぜ人気?プロフィールと着用アクセサリーまとめ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビーファーストの最年長、JUNON( ジュノン )君はメンバーの中でも特に人気のあるメンバーです。ジュノン君はなぜ人気があるのか? ジュノン君のプロフィールと着用しているアクセサリー、愛用香水などについてもまとめています。

スポンサーリンク

BE:FIRSTのジュノンはなぜ人気があるのか?

BESTYさんならBE:FIRSTのジュノン君がなぜ人気があるのか分かりすぎるくらい分かっていると思うのですが、ここ最近のビーファーストの活躍で初めて知った...とか最近ファンになった...という方にとっては、なぜジュノン君がこんなに人気があるのか不思議に思う方も、もしかしたらおられるかもしれません。

圧倒的な歌唱力

初めてBE:FIRSTの歌を聞いた人でも印象に残るのがジュノン君の歌声。 高音でありながらすごく柔らかく透き通るような美声で、ハイトーンの伸びもすごくキレイ。ライブとかTVなんかの生歌でもほとんど外れる事がないし、ビブラートもすごく上手に使えているから、とにかく耳心地が良いんです。

もともと美声で歌も抜群にうまかったのですが、THE FIRST ( ザファースト ) の合宿中に更に上達して見事、最終オーディションで合格を勝ち取りました。

「 だけーどきっとByeByeだけじゃ終わんない・・・ 」とジュノン君が高音で伸びやかに歌うシーン、透き通っているのにガツンッと耳に入ってきて、実際TVでジュノン君が歌うところを見て「 あの歌のうまい人誰?」「 背が高いイケメンの人歌うますぎる!」と話題になっていました。

高身長スタイル抜群でイケメン

ジュノン君は見ての通りスタイル抜群、身長183㎝ 手足もすらりと長くモデルなんかもやっていたみたいです。↓ は、BE:FIRST としてデビューしてから初のソロモデルを務めた時のもの。中性的でキレイな顔立ち、イケメン揃いのBE:FIRSTの中でもずば抜けたイケメン! かっこよすぎます( 語彙力ない^^;)

ものすごい努力家

THE FIRST のオーディションの時ジュノン君は大学4年生で既に企業に内定も決まっていたのですが、それを蹴って参加しました。もうこのオーディションに人生の全てを賭けてたって言っても過言ではないでしょう。

しかも、そのオーディションに挑む前には自宅が火事で全焼、当時飼っていた愛犬とインコも失ってしまったそうです。 火事の2か月後にはおばあちゃんも亡くされ、本当に心折れてしまってもおかしくない状況でオーディションに参加していたんですね。

また、ジュノン君のすごいところは、このオーディションに参加するまで歌やダンスでレッスンを受けてきた事がなく未経験での参加だったという事です。

スポンサーリンク

歌ダンス未経験は嘘?

ただ、ジュノン君は THE FIRST のオーディションに参加する前に韓国のアイドルグループに所属していた経緯があり、歌ダンス未経験は嘘なのでは? と言われていたりもしてました。

ところがジュノン君が所属していた韓国アイドルグループはデビュー後間もなく活動休止。 それまで歌やダンスのスクールに通っていた訳でもなく、アイドルグループに所属してからもしっかりレッスンしてもらえる間もなく活動を終えてしまった事からほぼ未経験という形になっているのでしょう。

実際、 THE FIRST のオーディション参加当時はダンス経験豊富なメンバーの中にあって、ジュノン君はなかなか思うようにみんなの動きに付いていけずかなり苦戦していました。一緒にオーディションに参加しているメンバーからもダンスを教えてもらい、持ち前の負けん気と本人の凄まじい努力の結果、最終オーディションでは SKI-HI をうならせる程に上達していました。

ジュノン君のプロフィール

本名:池亀樹音( いけがめ じゅのん )
生年月日:1998年5月23日
血液型:A型
身長:183㎝
出身地:東京都
五星三心占い:金の羅針盤座

五星三心占い|金の羅針盤座の性格

・上品で礼儀正しくまじめ
・言われたことはしっかり守れる
・プライドの高いしっかり者

正義感のかたまりのような人で人に優しく面倒見もよいです。おだてに弱く褒められるとなんでも引き受けてしまうタイプ。しっかりしているように見えますがおっちょこちょいでたまにドジをしちゃう人です。

ジュノン君の着用アクセサリー( 私物 )

ジュノン君が着用している私物のアクセサリーのみ掲載しています。
※ 随時更新

スワロフスキー

YouTube「 You’re My “BESTY” 」や音楽番組などの出演時などにも頻繁に装着しているピアス、ジュノン君のお気に入りみたいですね^^

スワロフスキー Milleniaリング

こちらのリングもピアスとセットで人差し指に着けている事が多いです。

HERMES Toolbox Ring

このエルメスのリングは、FINE BOYSって雑誌の取材でジュノン君が愛用していると言っていたものです。

GUCCI スタッドピアス

ジュノン君が「 Shining One 」で着用していた事で話題になっていたピアス。GUCCI のロゴとお花のアシンメトリーピアスです。MVで着用していたので私物ではないんじゃないかと思っていましたが、ジュノン君個人のインスタグラムでも着用していたので私物で間違いないようです。

スワロフスキーBEFIRST着用アイテムをメンバーごとに紹介 No.1
突然ですが、世界27の国と地域で発行されるファッション誌【 ハーパーズ バザー】での特集記事、Swarovskiの輝きをまとうBE:FIRST のメンバー写真見ました? もうビジュアルがやばすぎるんです。こちらの記事ではメンバーが着用しているアイテムをそれぞれ分かりやすく画像付きで紹介しています。

ジュノン君の愛用香水

Louis Vuitton オラージュ

ミーグリで JUNON が使っている香水として特定されたのは Louis Vuitton ルイヴィトン オラージュ です。 ジュノン君が使っている香水を手に入れる = ジュノン君の香りをいつでも近くで感じる事が出来るって事だから、BESTY にしてみたらこれ以上の至福はないですよね。

ビーファーストのジュノンの香水は?他のメンバーの情報も入手
BE:FIRST 1st Album「BE:1」のリリースを記念して封入されたB賞の特典にメンバー別オンラインMeet & Greet( ミーグリ )があり、Twitterではミーグリで実際にメンバーと話したBESTYの報告ツイートでおおいに盛り上がっていました。 その中でもかなり話題になっていたのがジュノン君の香水の話題。この記事ではジュノン君が使っている香水と他のメンバーの情報について書いています。

まとめ

今回の記事では、ジュノン君がなぜ人気があるのか? ジュノン君の人物像やプロフィール、着用しているアクセサリー等についてまとめてみました。 ジュノン君の事をまだあまりよく知らないという人にもジュノン君がどれだけ魅力のあるアーティストなのかという事が伝わったのではないか? と思います。たくさんの人にジュノン君の事を知って応援していってもらえたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました