スワロフスキーBEFIRST着用アイテムをメンバーごとに紹介 No.1

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

突然ですが、世界27の国と地域で発行されるファッション誌【 ハーパーズ バザー】での特集記事、Swarovskiの輝きをまとうBE:FIRST のメンバー写真見ました? もうビジュアルがやばすぎるんです。こちらの記事ではメンバーが着用しているアイテムをそれぞれ分かりやすく画像付きで紹介しています。

スポンサーリンク

スワロフスキー × BE:FIRST

ミュージックビデオ「 Message 」に引き続き、またもやスワロフスキー・ジャパン株式会社さんがBE:FIRSTを起用して下さって、この素晴らしいビジュが完成しました。もう SWAROVSKI = BE:FIRST って言ってもいいくらいじゃないですか^^?

もともとは、BE:FIRST のメンバーの シュント君 と ソウタ君 がプライベートでスワロフスキーのアクセサリーを付けていたのがキッカケで繋がったこのご縁...まさか自分が憧れて付けていたブランドとこんな風にコラボする日がくるなんて思ってもいなかったでしょう。 ほんと素敵なお話です。

スポンサーリンク

BE:FIRST着用アイテムを紹介

写真でメンバーが着用しているスワロフスキーのアクセサリーはもちろん全て今スワロフスキーで手に入るアイテム。推しと一緒のアクセサリーを身に着けたいと思う女性はもちろん多く、既にTwitter上では大盛り上がりです。

写真では誰がどのアイテムを着用しているのか分かりにくいので、1人1人メンバーごとに着用アイテムを紹介していきますね^^

JUNON着用アイテム

※ ① ~ ⑤ の以下のリンクをクリックすると商品の詳細が見られます。
 ① Milleniaネックレス
 ② Unaペンダント(小)
 ③ Unaペンダント(大)
 ④ 時計
 ⑤ Constellaリング
 [Rakuten]

SHUNTO着用アイテム

※ ① ~ ⑤ の以下のリンクをクリックすると商品の詳細が見られます。
 ① Millenia ピアス
 ② Stella ネックレス
 ③ Constellaネックレス
 ④ Ortyxリング
 ⑤ Milleniaリング
 [Rakuten]

RYUHEI着用アイテム

※ ① ~ ② の以下のリンクをクリックすると商品の詳細が見られます。
 ① Stellaチョーカー
 ② Angelicブレスレット
 [Rakuten]

MANATO着用アイテム

※ ① ~ ② の以下のリンクをクリックすると商品の詳細が見られます。
 ① Ortyxネックレス
 ② Angelicネックレス
 [Rakuten]

SOTA着用アイテム

※ ① ~ ③ の以下のリンクをクリックすると商品の詳細が見られます。
 ① Constellaドロップピアス
 ② Gemaネックレス
 ③ Constellaネックレス
 [Rakuten]

LEO着用アイテム

※ ① ~ ④ の以下のリンクをクリックすると商品の詳細が見られます。
 ① Milleniaフープピアス
 ② Tennis Deluxeネックレス
 ③ Milleniaネックレス
 ④ Constellaペンダント
 [Rakuten]

RYOKI着用アイテム

※ ① ~ ③ の以下のリンクをクリックすると商品の詳細が見られます。
 ① Stellaスタッドピアス
 ② Ortyxネックレス
 ③ Stellaペンダント
 [Rakuten]

まとめ

今後もスワロフスキーとビーファーストの神コラボ絶対あると思うのですが、欲を言えばメンバー1人1人をイメージしたオリジナルアクセサリーを制作販売してほしいなぁと思っています。 絶対絶対需要ありますよね^^ あまり大きく期待せず実現される事を心待ちにしています!

スワロフスキーBEFIRST着用アイテムをメンバーごとに紹介 No.2
ファッション誌【 ハーパーズ バザー】での特集記事での、Swarovskiの輝きをまとうBE:FIRST の着用写真、『 スワロフスキーBEFIRST着用アイテムをメンバーごとに紹介 No.1 』でもメンバーそれぞれのビジュにため息モノでしたが、No.2 もすごいんです。
ビーファーストのジュノンの香水は?他のメンバーの情報も入手
BE:FIRST 1st Album「BE:1」のリリースを記念して封入されたB賞の特典にメンバー別オンラインMeet & Greet( ミーグリ )があり、Twitterではミーグリで実際にメンバーと話したBESTYの報告ツイートでおおいに盛り上がっていました。 その中でもかなり話題になっていたのがジュノン君の香水の話題。この記事ではジュノン君が使っている香水と他のメンバーの情報について書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました