イラストのお仕事をさせて頂きました( Cyber​​Owl マネ会様 )

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Cyber​​Owl マネ会様より2度目のご依頼を受けてイラストを1点描かせて頂きました^^ イラストに入れる要素やテキスト等、簡単に説明はありますが、構成やイラストイメージはこちらにほぼ任せて下さっていたので、とても描きやすかったです。 ご依頼頂き、本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

早速、描いたイラストを記事に掲載して頂きました! 実際に自分が描いたイラストが記事の中に反映されているのを見ると、すごく嬉しいですね^^

サイト名 : マネ会クレジットカード

上記のサイトの中の 【 楽天カードのメリットはポイント還元率だけじゃない!5つの特長を徹底解説 】 という記事のイラストを作成させて頂きました。

※ 私が描いたイラストは「 楽天カードは年会費無料!最初の1枚におすすめ 」の部分です。

楽天カードのCMって毎日TVを見ていたら1日に1回くらいは目にしますよね^^「 年会費無料 」 だし 「 入会特典でポイントがもらえる 」しかも、楽天市場での買い物に使う時は通常のクレジットカードを使う時よりもポイントが多いので、楽天市場で買い物する事が多い私にとっては欠かせないカードです。

実際、私が1番初めに作ったクレジットカードは楽天カードなのですが、年会費がかからないのもすごく助かるし、とにかくネットショッピングはほぼほぼ楽天市場なので、毎月面白いようにポイントが貯まります。 楽天市場で買い物する事が多いって方は1枚持っておいた方が絶対にお得です。

楽天カードでショッピングしない場合でも、ミス●ードーナツとかマク●ナルドとか楽天カードを提示するだけでもポイントが貯まるお店がいっぱいあるし、とにかくポイントを貯めるサービスがかなり充実しているので、主婦にとってはとっても有り難い1枚^^ ちょっとづつでもチリツモで案外貯まっていくし、ポイント貯めるのが嫌いな人って滅多にいませんもんね笑

こんな感じで書いていたら、まるで私が楽天カードのまわし者のようですが^^; 実際持っていてお得なカードなので、ネットショッピングをする機会が増えた長男の初めてクレジットカードにも楽天カードをおすすめしました。

こちらの記事で紹介させて頂いた マネ会クレジットカード の専門家と口コミが選ぶおすすめクレジットカードでも堂々1位! サイト内でも詳しく書かれているので、気になる方は是非読んでみて下さいね^^

この度は楽しくイラストのお仕事をさせて頂き、どうもありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました