木星人マイナスの運勢や2018年の相性 ラッキーカラーは?

木星人マイナスの2018年( 平成30年 )の運勢や月運、相性、ラッキーカラーやラッキーな方位などについてもまとめています。 2018年の運勢をしっかりチェックして、より良い1年を送れるようにしましょうね^^

スポンサーリンク

木星人マイナスの運勢 2018年の月運は?

木星人マイナスの2018年( 平成30年 )の運気は、乱気 です。 2017年が達成という好運気に支配されていただけに、2018年に入ると徐々に精神的に落ち込む事が増えてくるかもしれません。 乱気はその字の通り、気が乱されてしまう運気で、特に精神面で影響を受けやすいのです。

人間誰しも精神的にツライ状況に陥ると、そこから逃げ出したくなったり、心機一転、あらたなステージに進んでみよう...という気持ちにもなってしまうのですが、乱気の運気においては、それら全ては空回りに終わります。 現状維持で無理なく淡々と過ごす事が大切になってきます。



また、ここ数年の好運気であなたのエネルギーが上昇した分、疲労や精神的なウミも蓄積しています。 この乱気の運気ではその蓄積されたウミを一気に吐き出す時でもあるので、これまで一生懸命突っ走ってきた方も、ここでは少し小休止...心身ともに出来るだけ自分自身を休ませてあげるよう、心がけるようにして下さいね。

もちろん、この時期の結婚や転職、引っ越しなどはおすすめ出来ません。 2019年からの3年間は、また再会 ・ 財成 ・ 安定 という好運気が巡ってくるので、人生を左右するような大きな決断は先延ばしにして冷静に考える期間を作るようにしましょう。

木星人マイナスの2018年の月運

※ 赤字の運気の時は要注意です。

運気
1月 安定
2月 陰影
3月 停止
4月 減退
5月 種子
6月 緑生
7月 立花
8月 健弱
9月 達成
10月 乱気
11月 再会
12月 財成

木星人マイナスの相性をチェック

もともとの星人同士の相性で、木星人にとってもっとも良い相性なのは天王星人で、良くない相性とされるのは同じ木星人なのですが、各星人が2018年に支配されている運気によっても大きく影響されるので、要チェックです。

※ 各星人の名称をクリックすると、それぞれの運気の詳細記事が見られます。

星人 運気 相性
土星人(+) 停止 ×
土星人(-) 陰影 ×
金星人(+) 種子
金星人(-) 減退 ×
火星人(+) 立花
火星人(-) 緑生
天王星人(+) 達成
天王星人(-) 健弱
木星人(+) 再会
木星人(-) 乱気
水星人(+) 安定
水星人(-) 財成

木星人マイナスのラッキーカラーや方位♪

木星人マイナスにとってのラッキーカラーは、水色ブラックグレー です。 逆に、アンラッキーカラーは グリーン。 このラッキーカラー & アンラッキーカラーは2018年限定のものではなく、これまでもこの先もずーっと変わらないので、毎日身に付けるものや小物などには積極的にラッキーカラーを取り入れていく事で、幸運を招きやすくなります^^ 

お部屋のカラーにもラッキーカラーを取り入れていくようにすると、居心地の良い部屋になりますよ♪ 

ラッキーな方位は?

木星人マイナスにとってのラッキーな方位は 南西 ・ 西 ・ 北 で、アンラッキーな方位は 北東 ・ 東 ・ 南東 です。 ラッキーカラー & アンラッキーカラー 同様に、2018年限定のものではなく、この先もずっと変わらないので、覚えておくといいですよ。

引っ越し や 旅行 など、できるだけアンラッキーな方位は避けておく方がいいですし、ラッキーな方位では幸運を呼び込む事にもなるので、しっかりチェックしておきましょうね^^

木星人の運命 細木数子【 楽天市場 】

木星人の運命 細木数子【 Amazon 】

まとめ

2018年の1年間は中殺界の乱気に支配される木星人マイナス。 乱気の運気では、自分の身近な大切な人や身内に思わぬ不幸があり、それによって精神的に大きなダメージを受けるという事も起こりやすい時期とされています。 とにかく、気の乱れに自分自身が振り回されてどん底まで転がり落ちてしまう事がないよう気を付けるようにしましょう。