木星人プラスの2018年の運勢や相性 結婚のタイミングは?

2017年は乱気の運気にあった木星人プラスですが、2018年( 平成30年 )に支配された運気は? 2018年の木星人プラスの運勢や他星との相性、また木星人プラスの2018年の結婚のタイミングについて...などなどまとめてみました。

スポンサーリンク

木星人プラスの2018年の運勢は?

木星人プラスの2018年( 平成30年 )の運気は、再会 です。 冒頭にも書いた通り、2017年は乱気の運気に支配されていた木星人プラスの方々...乱気の字にあらわされる通り、気が乱れ精神的にも大きくダメージを受けたという方も多いでしょう。

2018年の再会の運気では、乱気の運気で出来なかった事や半ば途中で諦めてしまった事などに再チャレンジするのに最適な時期です。 きっとこれまで以上にパワーを発揮して実現していけるでしょう。

また、前年までにこじれてしまった人間関係や恋人との関係など、この再会の運気で改善に向けて働きかけていく事で、劇的に良い方向へと進んでいく事も可能です。 特に、売り言葉に買い言葉で喧嘩別れてしまったカップルなど、まだお互いに未練がある場合は、十分に修復していけます。 思い切って、あなたから連絡をとってみるなど、キッカケを作るようにして下さいね^^

再会の運気では、新しい事をスタートさせるにも最適な運気です。 新しい事業をスタートさせるとか、新天地に引っ越して新しい生活をスタートさせるとか、心機一転何かをはじめるのも良いですね。 ここまでの運気の流れに従って生きてきた方ほど、この1年は充実した1年になる事間違いなしです。



木星人プラスと他星との相性♪

木星人にとってもっとも良い相性は天王星人、逆に良くない相性とされるのは同じ木星人です。 このように星同士のもともとの相性も重要ですが、それぞれの相性は、各星人が支配される運気によっても影響されるので、2018年の星同士の相性もみておく必要があります。

※ 各星人の名称をクリックすると、それぞれの運気の詳細記事が見られます。

星人 運気 相性
土星人(+) 停止 ×
土星人(-) 陰影 ×
金星人(+) 種子
金星人(-) 減退 ×
火星人(+) 立花
火星人(-) 緑生
天王星人(+) 達成
天王星人(-) 健弱
木星人(+) 再会
木星人(-) 乱気
水星人(+) 安定
水星人(-) 財成

木星人プラスの結婚のタイミングは?

もうすでにある程度の交際期間を経て、結婚を考え始めているのなら、新しく事をスタートさせるのに良い再会の運気は、とても良い時期と言えます。 2018年、お互いの運気が良いならなおさらです^^

ただし、相手が2018年が大殺界の渦中にある場合は、結婚のタイミングはもう少し先延ばしにしておいた方がいいでしょう。 せっかく縁あって結ばれても、どちらかが大殺界のタイミングで結婚した事によって、それが後々大きな歪になってあらわれてしまう事もあるからです。

木星人プラスは、2018年( 再会 )2019年( 財成 )2020年( 安定 )の運気のあと、2021年以降の3年間は大殺界に突入するので、2020年までにゴールイン出来るよう計画するといいですよ。

また、2018年に結婚する場合であっても、月運が大殺界に入っていないかも要チェックです。

木星人プラスの2018年の月運

※ 赤字の運気の時は要注意です。

運気
1月 陰影
2月 停止
3月 減退
4月 種子
5月 緑生
6月 立花
7月 健弱
8月 達成
9月 乱気
10月 再会
11月 財成
12月 安定


木星人の運命 細木数子【 楽天市場 】

木星人の運命 細木数子【 Amazon 】

まとめ

2018年の再会の運気では、積極的に行動していってたくさんの方との出会いも大切にしていきましょう。 再会での出会いが、今後のあなたにとっての幸運の鍵にもなります^^ ジッとしていては勿体無いですよ~ どんどん外へ出て、出会いのチャンスを広げていって下さいね。