天王星人プラスの運勢と2018年の他星との相性や結婚時期は!?

2017年は健弱の運気で少し心身ともに万全とはいかなかった天王星人マイナスですが、2018年( 平成30年 )はどんな1年になるか、気になるところ...2018年全般の運勢や他星との相性、結婚するのにふさわしい時期などについてまとめています。 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

天王星人プラスの今年( 2018年 )の運勢

天王星人プラスの2018年( 平成30年 )の運気は、達成 です。 冒頭にも書いた通り、2017年は健弱で小殺界の運気に支配されていた天王星人プラスの方にとっては、最高に良い運気へと突入する事になります^^

達成の運気では、2016年の立花の運気では成し遂げられず、思い半ばで終わらせていた事を再び再起して成し遂げる大チャンスです。 目標に向かって努力すれば、この達成の運気では、必ず成果をあげる事へと繋がります。

恋愛運も2018年は最高潮♪ また、すでに結婚されている方においても、昨年まで立っていた波風がウソのように、至福の時を過ごせるでしょう。 あなた自身のエネルギーも最大限に強いパワーを持っている時なので、達成の運気では躊躇なく、どんどん行動あるのみです。

勉学や仕事においても、2018年は面白いように成果をあげていく事ができるでしょう。 金銭面でも、余裕をもってすごせるハズです。
2017年の健弱の悪い流れをいつまでも引きずる事なく、気持ちをパンッと切り替えて、前向きに進んでいく事で、道は開けていけるでしょう^^



天王星人プラスの2018年の他星との相性は?

金星人にとって良い相性なのは金星人と木星人、あまり良くない相性は天王星人同士の組み合わせです。 このようにもともとの星同士の相性ももちろん大切ですが、その年にそれぞれ支配されている運気によって、それぞれの相性はまた微妙に違ってきます。 2018年の星同士の相性も忘れずチェックしておきましょう。

※ 各星人の名称をクリックすると、それぞれの運気の詳細記事が見られます。

星人 運気 相性
土星人(+) 停止 ×
土星人(-) 陰影 ×
金星人(+) 種子
金星人(-) 減退 ×
火星人(+) 立花
火星人(-) 緑生
天王星人(+) 達成
天王星人(-) 健弱
木星人(+) 再会
木星人(-) 乱気
水星人(+) 安定
水星人(-) 財成

天王星人プラスの結婚時期について

天王星人プラスの方にとっては、文中にも書いた通り、2018年は恋愛運も最高潮、愛情に満たされた1年になるでしょう。 そこで気になるのが結婚時期ですが、もしも、今すでにもうそろそろ結婚したいなっと考えている異性がいるようでしたら、2018年はまさに結婚するのに最良の年と言えるでしょう。

ただし、相手の運気も重要...もしも相手の運気が 大殺界( 陰影 ・ 停止 ・ 減退 )の真っ只中にあるとすると、2018年は結婚を推し進める時期ではありません。 相手の運気も問題ないようでしたら、この人と思える方がいれば、2018年中にゴールインしておくのが望ましいです。 というのも、ここで先延ばしにすると、また翌年2019年は乱気で中殺界の運気に突入してしまうからです。

また、結婚時期に関しては月運もしっかりチェックしておく方がいいです。 特に、月の大殺界である 3月( 陰影 )4月( 停止 )5月( 減退 )は避けておきましょう。 8月( 立花 ) や 10月( 達成 ) あたりは最高です。

天王星人プラスの2018年の月運

※ 赤字の運気の時は要注意です。

運気
1月 財成
2月 安定
3月 陰影
4月 停止
5月 減退
6月 種子
7月 緑生
8月 立花
9月 健弱
10月 達成
11月 乱気
12月 再会

天王星人の運命 細木数子【 楽天市場 】

天王星人の運命 細木数子【 Amazon 】

まとめ

いかがでしたか、2018年は天王星人プラスの方にとっては、12年の運気の周期の中でももっとも最高の運気です。 ただし、何も行動せず指をくわえて待っているだけではいけません。 チャレンジ精神をもって、どんどん行動を起こしていく事が幸運への近道です。 良い運気に便乗して、どんどんハッピーを手繰り寄せていきましょう^^