DAIGO 北川景子ついに結婚☆気になる相性 破局の心配は無い!?

ここ数日、結婚報道が相次いでいますが、今年はいったいどうしたんでしょうってくらい、ビッグカップルが次々誕生していますね!! 本日( 10月8日 )、ミュージシャンの DAIGOさん と女優の 北川景子さん の結婚報道がありましたが、果たして2人の気になる相性は? 破局の心配は無い!? 六星占術を元に勝手に占ってみました♪

スポンサーリンク

DAIGO 北川景子 結婚報道!!

以前から、OPENなお付き合いをされていた2人...結婚は秒読み? と思っていましたが、ついに本日( 10月8日 )結婚報道が出ましたね♪

2016年1月11日( 月 ) ご結婚おめでとございます!!

2人の出会いのキッカケになったのは、2011年1月に北川景子さんが主演したドラマ『 LADY 』で初共演、2014年1月に再び、バラエティー番組『 火曜サプライズ 』 で再共演し、一気に距離が縮まり、交際に発展したようです。

私自身は、DAIGOさん も 北川景子さん もどちらも好感が持てて、大好きなタレントさんなので、2人の結婚はすごく嬉しいし、心から祝福したいって思っちゃいます^^

DAIGO 北川景子 の相性は?

DAIGOさんと北川景子さんの気になる相性なのですが、六星占術をもとに勝手に相性診断させて頂きます♪

DAIGO( だいご )

1978年4月8日生まれ
牡羊座 AB型

六星占術 天王星人(+)

北川景子( きたがわけいこ )

1986年8月22日
獅子座 O型

六星占術 天王星人(+)

⇒ 2017年の天王星人プラスの運勢はこちら 2016年は、12種類の運命周期の中でも、物事を決定するのに重要な時期 【 立花...

天王星人(+)の性格は?

2人とも、六星占術では天王星人(+)という星の持ち主です。 天王星人(+)の性格は、とにかく現実主義!! 夢や妄想にふけるよりも、しっかりと現実を見て行動する人です。 また、愛情あふれる平和主義者で、争いごとも好みません。 物事を楽天的に考える人ですが、後先考えず行動してしまって、あとになって後悔する事もあります。

出会いの時期の運勢は?

2人の出会いとなったドラマは、2011年1月で DAIGOさん( 年運:陰影 ) で、北川景子さんも同じく( 年運:陰影 )です。 2人とも年運が良くない時期なのですが、ドラマの撮影は2010年に行われていたハズなので、出会った時点の年運は、安定 の時期になると思われます。

安定 の時期は、これまでのコツコツ積み重ねてきた事の集大成のような時で、もっとも充実した時期とも言えるので、出会いの時期( 2010年だとしたら )は良い時期だったと言えます。



付き合った時期の運勢は?

2人が再び出会った時期は、2014年( 種子 )、最初の出会いから見事に大殺界の3年間を開けてから出会っている事にも2人の運命的なものを感じてしまいます。

種子の時期は、12年の周期のはじまりの時期で、物事をスタートするのには最適な時期!! この種子という時期にお付き合いがスタートしている事も2人にとっては、最高に良いタイミングだったと言えます♪

2人の相性は?

天王星人という星同士の相性で見ると、2人の相性はまずまずです。最高に良い相性とは言えませんが、お付き合いや結婚するうえで、周囲から反対などがある程、絆が強くなり2人で逆境を乗り越えて行こう!! と好転していく2人。

どんな時も刺激的な状況であればある程、2人の絆は深まっていくので、こういった芸能界という特殊な世界は、2人にとってはある意味、刺激の多い環境で、また2人ともおモテになるので、いつまでたっても刺激を与え合い、高め合う事の出来る間柄になるかもしれません。

DAIGO 北川景子 破局の心配は無い!?

2人が結婚する時期は、来年( 2016年 )の 1月 と発表されており、新年に新たなスタートを切りたいという思いで1月上旬 を予定したそうです。

年運は 立花 で、月運 は 財成 、いずれも大殺界の時期ではないです。 当初、来年の春先に結婚と聞いていたので、3月 4月 5月 になると月運が大殺界...3・4・5月は避けてほしいなって思っていたので、本当に良かったです!!

出会いの時期も良く、結婚する時期も良い運勢!! また、お2人の性格からして、結婚後、破局する事は考えられないように思います。 年齢差はありますが、DAIGOさんの天真爛漫な雰囲気と北川景子さんの少し大人びた雰囲気が、その歳の差を感じさせないし、明るく賑やかな良い家庭が築ける事と思います。

まとめ

お付き合いされている時から、ハッピーオーラ満開の2人。 観ていてもついつい応援したくなりますよね。 北川景子さんのファンも、DAIGOさんなら...DAIGOさんのファンも、北川景子さんなら...って、微笑ましく見守ってしまう、そんなカップルだと思います♪ お幸せに~!!