ほくろ占いで目のまわりや目の下にある意味は?

この記事は約3分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

顔に出るほくろは、どのパーツに出ても、やっぱり目立つもの...すごく気になりますよね。 特に、目の下 や そのまわりに出るほくろは、すごく印象的!! ほくろ占いでは、いったいどんな意味を持っているのでしょう? 位置別に解説しています♪

スポンサーリンク

ほくろが目元に出る意味は?

ほくろが目元にある人を見ると、パッと見の印象で、男女問わず、すごく色っぽいなぁって思いますね^^ やっぱり占いでも、恋愛 や 異性 に関して意味を持って現れるほくろと言われていて、目のまわりにほくろがある人は、モテる人が多いです。

ほくろ占いでは色が濃くハッキリした 生きぼくろ で占いますが、良い位置にあるほくろでも色が薄くハッキリしない 死にぼくろ の場合は、意味が逆になり、全く違う解釈になってしまうので気を付けて下さいね!!

ほくろが目の下に出た場合

目の下のほくろは、泣きぼくろって言われていますね。 小学校時代の同級生の男の子にも両目の下にハッキリしたほくろがあって、その子は本当に泣き虫でした。 悲しい事でも泣くし嬉しい事でも泣く、怒った時も泣く...感情が豊かで喜怒哀楽が激しい人とも言われているので、今思えば納得です(笑)

また、この目の下のほくろは人気ぼくろとも言われています!! ジャニーズの 滝沢秀明さん や 女優の 蒼井優さん、3代目J Soul Brothers の 登坂広臣さん などなど、芸能人でも目の下にほくろがある人が多いのですが、うんうん、みんな色気があるし、モテてますよね♪

ほくろが目のまわりに出た場合

目の上のほくろ

右目の上の外側ならばモテぼくろ、内側ならば良いことをすればするだけ悪いことをすればするだけ返ってくると言う、ちょっと特殊なほくろ。 左目の上の外側ならば災いに遭いにくく長寿のほくろ、左目の上の内側ならば、子沢山のほくろ! 金運はあまり良くありません。

目尻のほくろ

目尻にほくろがある人は異性からモテますが、その分、異性間のトラブルにも見舞われやすいほくろです。

スポンサーリンク

目頭のほくろ

結婚すれば、夫婦仲は良好!! 誰もが羨むおしどり夫婦になるかもしれません♪

目と目の間のほくろ

目と目の間でもありますが、ここは鼻筋のほくろでもありますね。 鼻筋のほくろについては、以前、記事にしましたが、この位置のほくろは浪費が激しい人。 お金はたくさん舞い込みますが、その分、出て行くお金も大きいです。

目の中のほくろ

目の中、白目にほくろがある人は、情にもろい人が多いです。 ただ、情に溺れやすい傾向にあり、誘惑されるとすぐに落ちてしまう人でもあります。 恋愛運は良いですが、結婚してからも異性への興味は衰えないので、浮気や不倫などには気を付けて下さいね!!

ほくろを書くことで恋愛運が上がる位置は?消えない方法はある?
ほくろ占いでは顔や体にあるほくろの位置で、そのほくろが意味する事を知る事が出来ますが、ほくろを自分で書くだけでも同じような効果があるのでしょうか?こちらの記事では 恋愛運がUPするほくろの位置や消えないほくろの書き方についてもまとめ...

ほくろ占いまとめ、もっと詳しく知るならこちら

まとめ

目のまわりに出るほくろは、恋愛には不自由しそうにないですが、魅力ある人なので、異性間トラブルにも気を付けなくちゃいけませんね。 でも、持っていると嬉しいほくろだったりもしますね♪

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました