顎にほくろがある有名人 その意味 や 性格を占ってみた♪

この記事は約2分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あごのホクロって、顔にできるホクロの中でも結構インパクトのあるほくろですよね♪ 美人さんが多い気がするし、すごくセクシーな印象。 顎にほくろがある有名人も結構多い! その顎のホクロの意味 や あごにホクロがある人の性格、気になりますよね^^ 今回は、顎のほくろに注目してみました!

スポンサーリンク

顎にほくろがある有名人って?

顎にほくろのある有名人 と言えば、女優の 山口智子さん、瀬戸朝香さん、竹内結子さん、松嶋菜々子さん、波瑠さん、俳優の オダギリジョーさん、三浦春馬さん、歌手の 南野陽子さん、石川さゆりさん、椎名林檎さん、B’z 稲葉浩志さん、嵐 二宮和也さん などなど...実に多い!!

芸能人の方々って、わりとホクロ除去されちゃう人が多いんですけど、顎のほくろを取らないのは、やっぱり本人が気に入ってたり、あごのホクロがチャームポイントになっていたり、●●さんと言えば、顎のほくろ!! って感じで、印象として強く残っていたり...理由はさまざまかもしれませんが、無いよりあった方がセクシーだったりチャーミングだったりするホクロですよね♪

顎のほくろの意味は?

占い的には、顎にほくろがある人は移動が多く、一箇所にずっと留まるという事がありません。 その点では、まさに芸能人の方は会社員のようにずっと一箇所に留まって働くような仕事ではないので、まさに天職なのかもしれませんね^^ 

顎のほくろは晩年運が良好とも言われており、40代以降は安定して幸せな生活を送る事になるでしょう♪ 若い頃に運が良いよりも、やっぱり晩年に運気が良い方がお得な人生って気がしますよね~ 

スポンサーリンク

また、顎の左右にほくろがある場合は、仕事では部下に恵まれ、友人でも年下の人との縁が良好です。 仕事や私生活でも年下の人の応援や交友によって、良い人生を送る事ができますよ!

顎にほくろがある人の性格は?

顎にほくろがある人は、変化への対応力にも適していて、どんな場面でもチカラを発揮しますが、やや飽きっぽいところがあるようです。 

年齢を重ねるごとに、人間としての魅力が増す人で、発する言葉にも重みが出てきます。 リーダー的な立場に立つ事でさらに本領を発揮するでしょう。

年下に縁のあるほくろなので、実は世話焼きタイプだったりするのでしょうね♪ 

ほくろ占いまとめ、もっと詳しく知るならこちら

まとめ

いかがでしたか? あごのほくろ、印象にも残りやすいし、ほくろの意味合いとしてもわりと良いのであると嬉しいホクロではありますね。 うちのダンナや息子にも顎にほくろがあるのですが、彼らには晩年運に期待って事で^^ 楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました