くらしのはてな

日々の暮らしのお役立ち情報ブログです。

六星占術 火星人の2016年 プラスの性格や相性はどんな感じ?

 

ka%ef%bc%8b

2017年の火星人プラスの運勢はこちら

六星占術では奇人変人とも言われる火星人。 2016年の運勢はどうなっているんでしょう? 今回は、火星人プラスにスポットをあてて解説していきたいと思います♪ 火星人プラスの性格や火星人プラスが相性の良い星などをまとめています。 参考にしてみて下さいね!!



スポンサーリンク

六星占術 火星人プラスの2016年は?

長かった大殺界の3年間を抜け、火星人プラスの人にとっては、12年の周期の始まりの年 【 種子 】 に入りました!! これまで、何をやっても空回りだったり我慢の年を過ごしてきた方にとっては、やっと春の訪れが来た! という感じ♪

火星人プラスの恋愛運

恋愛 や 結婚 に関して、出会った時期というのはすごく重要になってきます。 大殺界のど真ん中で出会った相手と、種子に入ったので晴れて結婚!! となると、その時は良くても、後々になって歪が生まれてきたという事はよくあります。 その出会いは断ち切ってしまいましょう…とまでは言いませんが、今一度、冷静になって、しっかりと見つめ直してみる方がいいです。 なんとなく、この人しかいないような気がするし…なんて、打算的なものだったら絶対にやめておいた方がいいでしょう。

種子は、新たなことをスタートさせるのには最適な時期!! もっと視野を広くしてみると、新たな出会いが引き寄せられる時でもあるので、どんどんいろんな事にチャレンジしたり、サークル や 飲み会 など、出会いの場にもどんどん参加してみるといいですよ。 この時期に出会った人が運命の人だったという事も♪

火星人プラスの仕事運

長く暗いトンネルからようやく抜け出せる時!! これまで、仕事でもなかなか思うように行かなかったり、納得いかないまま続けていた事にも光が見えてきそうです。 種子は、新たなスタートをきるには1番良い時期なので、この時期に思い切って独立 や 転職 をしてみてもいいでしょう。

運気が良いからと努力なしでは何事もうまくいきませんが、この運気のパワーを借りて、どんどんレベルアップして行けるはずです♪ 何事も自信を持って積極的に挑んでいって下さい。

火星人プラスの金運

2016年は、金運も上々です♪ お金も回ってきやすいので定期貯金や投資など新たに始めるのにも良い時期ですし、新しいお財布を購入するのも良いでしょう!! 

いろんな場面でお金の使う事が増えるかもしれませんが、冠婚葬祭などはケチらず、自分への投資にもしっかりお金を使う事で、うまくお金を循環していく事が出来ます。 ただ、無駄なお金の使い方をしていないか、しっかりと見極めていく事も大切です。

火星人のプラス 性格は?

心の中ではいろいろと考えを巡らせているのですが、それをなかなか口に出さないので、一見すると何を考えているか分からない、掴みどころのない人と思われがちです。 これが、奇人変人言われるとも所以ですね(汗)

ただ、自分がこうと思った事は貫く芯の強さがあるので、それが発揮出来れば鬼に金棒!! …反面、融通の利かない頑固者と捉えられてしまう事もあるので、他人からは少し扱いにくい人だなと思われてしまうことも。

人見知りも激しく何を考えているか分からないので、なかなか心許せる友達は出来にくいですが、お酒を飲みながら、1度腹を割って話すと、とことん信頼して裏切るような事はしない、生涯の友や伴侶として付き合う義理堅い人です。

火星人のプラス 相性が良いのは?

もともとの基本的な星の相性というものがありますが、2016年の年運から良い相性の星の人という点で見ると、相性も変わって来ます。 

  • 土星人プラス 
2016年 土星人プラス の運勢

結婚する相手としても2016年はベストな星です。

  • 土星人マイナス 
2016年 土星人マイナス の運勢

特にビジネスパートナーとして最高です。

  • 金星人プラス 
2016年 金星人プラス の運勢

結婚などを考えているのなら2016年は絶対避ける。

  • 金星人マイナス 
2016年 金星人マイナス の運勢

将来の運にも影響を与えかねません。

  • 火星人プラス 
2016年 火星人プラス の運勢

お互いに良い運勢ですが調子に乗り過ぎない事が大切。

  • 火星人マイナス 
2016年 火星人マイナス の運勢

相手から得られる良い影響はありません。

スポンサーリンク

  • 天王星人プラス 
2016年 天王星人プラス の運勢

恋愛面、仕事面においても2016年は最高の相性。

  • 天王星人マイナス 
2016年 天王星人マイナス の運勢

2016年は公私共にフィーリングの合うカップルに。

  • 木星人プラス 
2016年 木星人プラス の運勢

しっかりとコミュニケーションを取る事で良い関係に♪

  • 木星人マイナス 
2016年 木星人マイナス の運勢

深い関わりを持つと、せっかくの運気が下降気味に…

  • 水星人プラス 
2016年 水星人プラス の運勢

相乗効果で良い運気を運んでくれる相性。

  • 水星人マイナス 
2016年 水星人マイナス の運勢

2016年は深い関わりを持つと危険な星。

まとめ

大殺界からようやく抜け出せて、身も心もなんだか弾んでいるって方も多いでしょう♪ これまで我慢していた事も、2016年は思い切って行動してみる事が吉と出ます。 心機一転、いろいろはじめるにも良い時期なので、いろんな事に挑戦してみるのもいいですね!! ただ、まだ大殺界という冬の時期を抜けたばかりなので、あまり無理はし過ぎないようにして下さいね。



スポンサーリンク

 - 六星占術2016 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

moku%ef%bc%8b
六星占術2016 木星人プラスの相性 や 月運はどんな感じ?

⇒ 2017年の木星人プラスの運勢はこちら スポンサーリンク 細木数子さんの占い …

tennou%ef%bc%8b
六星占術 天王星人プラスの相性 や 2016年の月運は?

⇒ 2017年の天王星人プラスの運勢はこちら スポンサーリンク 2016年は、1 …

do%ef%bc%8d
六星占術 土星人マイナス 2016年の相性 良い月運はいつ?

⇒ 2017年の土星人マイナスの運勢はこちら スポンサーリンク 12年の周期でみ …

kin%ef%bc%8b
金星人プラス 2016年 大殺界の過ごし方 相性が良いのは?

スポンサーリンク ⇒ 2017年の金星人プラスの運勢はこちら 2016年は、大殺 …

sui%ef%bc%8b
六星占術 水星人プラスの相性 や 2016年の運勢や月運は?

スポンサーリンク 細木数子さんの占いで一時期、一世を風靡した六星占術ですが、今も …

moku%ef%bc%8d
六星占術 木星人マイナス 2016年の相性や月別の運勢は?

⇒ 2017年の木星人マイナスの運勢はこちら スポンサーリンク 六星占術では12 …

do%ef%bc%8b
六星占術 土星人プラスの性格 2016年の運勢と相性もチェック!!

⇒ 2017年の土星人プラスの運勢はこちら スポンサーリンク 六星占術には、六つ …

tennou%ef%bc%8d
六星占術 天王星人マイナスの性格や2016年の運勢や相性は?

⇒ 2017年の天王星人マイナスの運勢はこちら スポンサーリンク 新しい年度が始 …

kin%ef%bc%8d
六星占術 金星人マイナスの相性 2016年の運勢や月運は?

スポンサーリンク ⇒ 2017年の金星人マイナスの運勢はこちら 占いなんて当たり …

sui%ef%bc%8d
六星占術 水星人マイナスの相性や2016年の良い月運は?

スポンサーリンク 六星占術では、運気を12年で区切って、1年ごとに決められた運気 …