手相に十字 左手と右手に出ている意味 たくさんある場合は?

手相に感心のある方なら、神秘十字線 って1度は聞いた事があるかもしれませんが、これは手のひらに現れる 十字 や クロス した線の事です。 右手、左手に現れる意味...また、手のひらにたくさんある場合は、どういう意味合いがあるのかなどをまとめてみました♪



スポンサーリンク

手相に十字 左手にある意味は?

手相を見る際、一般的に左手は先天的な運勢を表すと言われているので、この場合、左手はあなたが持って生まれた運勢になります。 手のひらに現れる十字の線は、 神秘十字線 と呼ばれています。

IMAG9713

感情線と知能線をつなぐ横線に、運命線の縦線がクロスして、ちょうど十字になっている線です。 この神秘十字線がある人は、結構、勘が鋭かったり、霊感があったり、そういった霊的なものや神秘的なもの、スピリチュアルなものに非常に感心があり、信仰心が強い人に出る事が多いです。

また、ご先祖様から守られている人、神の御加護を受けている人だとも言われています。 大きな事故に遭う寸前で、事故から奇跡的に逃れる事が出来たとか、不思議と失敗を未然に防ぐ事が出来た...など、通常では考えられないような力で助けられる事もあります。

手相に十字 右手にある意味は?

右手の場合は、後天的な運勢を表し、あなたが今まで送ってきた人生の結果がそこに現れてきます。 右手に 神秘十字線 が現れた場合も、意味合いとしては左手に出ている 神秘十字線 と変わりませんが、あなたが人の為に尽くしてきたり、ご先祖様や神様から応援してもらえるような行いをしてきた結果現れるという事もあるでしょうし、霊感が強まったり、直感が優れてスピリチュアルなものや信仰心に目覚めた時などに現れる場合もあります。

スポンサーリンク

どちらにしても、この手のひらに現れる十字は、すごくラッキーな線だと言えますね♪ せっかくこんなラッキーな線があるのに、それに反した生き方をしていれば、ただの十字線です。 無宗教であっても神様やご先祖様に感謝して、良い行いをする事を心掛けるようにしましょうね。

手相に十字線がたくさん出ている場合は?

以前、手相占い芸人の島田秀平さんが、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんの手相を見られていた事があるんですけど、今まで数多くの手相を鑑定してこられた島田さんでも驚きを隠せないほどのすごい手相で、この 神秘十字線 も手のひら全体にたくさん出ていました!!

神様や守護霊から守られている...それも、半端無く強烈に守られていると言っても過言ではないですね。 不思議と第六感が働き、霊感が強い方も多いです。 選ばれし特別な手相ですよ!!

まとめ

私自身も、この 神秘十字線 が左手に出ているのですが、ここ最近になって、すごく濃くなってきました。 右手にも薄っすら出てるので、今後濃くなってくるのかな? って期待してます♪ でも、その前に守護霊や神様に守られるような徳のある人間に成長しなくちゃいけませんね(汗)

この記事を読んだ方は、こちらの記事にも関心があります。

手相にスター 薬指の下の位置に出現した意味は??

手相に覇王線がある女性 薄い線 右手左手で意味に違いはある?

手相の感情線の見方 右手か左手か 枝分かれて3本の意味は?

手相 生命線 流年法の見方 途中で二股になっているのは?

手相に ますかけ がある女性 両手に出る意味は?

女性の結婚線の見方 右手か左手か 年齢はどこで見る?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA