ほくろ占い 鼻にある女性 気になる意味は!?

この記事は約4分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

顔の中央で1番目立つ位置にある鼻、その鼻にある ほくろ って、やっぱり気になりますよね。 占いでは良い意味なのか、悪い意味なのか? 鼻のいろんな位置にあるほくろの意味をまとめてみました♪ 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

ほくろ占い 鼻の場合♪

鼻にできる ほくろ、鼻筋に出来るものや小鼻に出来るもの、ほくろの位置によって、その意味は全然違ってきます。

芸能人 や モデルさんで、鼻に ほくろ がある人って、パッとすぐに思い浮かぶ人がいないんだけど、昔から鼻に出来る ほくろ って、あまり良い解釈をされないものが多い印象だから、デビュー前に取り除いてしまうのかなー?って勝手に想像したり(汗)

ただ、整形とはほぼ無縁の政治家の方々の場合、鼻にほくろがある方もチラホラ...野田佳彦さん、小泉純一郎さん、安倍晋三さん...って、勘の鋭い方だったらもう分かってしまったかもしれませんが、お三方とも、歴代内閣総理大臣経験者!! 安倍晋三さんにいたっては、現役の総理大臣ですし、2度めの内閣総理大臣ですしね!!

これまたお三方とも、鼻の付け根の部分 に ほくろ があり、責任ある仕事を全うする事で運が開けるという素晴らしい ほくろ です。 逆に無責任に放り投げ出しちゃうと大変な事になりそうですが(汗)サッカーの本田圭佑選手にもこの ほくろ があるというから、ある意味、納得出来ますよね。

ほくろが鼻にある女性は?

私自身も、鼻に ほくろ があるのですが、私が持っている ほくろ は鼻筋に多く、あまり良い意味を持っていません。( ほくろの位置 と 意味 については、次の章で説明しますね! )

女性の場合、特に顔の ほくろ は気になるでしょうし、悪い意味を持つ ほくろ なら、尚更、気になってしまうでしょう。 女性なら、お化粧で隠すという事も出来ますが、大きく膨らんだ目立つ ほくろ の場合は、美容整形で切除するという選択肢もあります。

どちらにせよ、古くは室町時代から人相学として、ほくろ の位置 と 意味 についても昔の人から受け継がれた統計学の一つ。 100% 正しいとも言い切れませんが、そういった傾向がありますよという観点で見ていくと、非常に興味深いです。

スポンサーリンク

ほくろが鼻に出る意味は?

鼻に出るほくろは、その位置によって全く違った意味を持ちます。 ここでは、そのほくろの位置別に、意味を解説していきます。 参考にしてみて下さいね。

鼻筋 の ほくろ

(1) 鼻の上部

眉間に近い所に出るほくろです。お金がたくさん舞い込んでも、浪費が激しいため、なかなか貯まりません。 節約を意識するようにしましょう。

(2) 鼻の中央部

この部分に ほくろ がある女性は、一言で言えば男勝りな性格。 意地っ張りで自己主張も強く、夫を尻の下に敷く傾向があり、中年以降に結婚離婚を繰り返す危険も潜んでいます。 そんな自分を寛容に受け止めてくれる旦那さんを見つけるか、しっかりと自分自身をコントロールしていく事が大切です。

(3) 鼻先

ちょうど鼻の先っちょ、鼻頭のほくろは、浮気症のほくろです。 結婚しても、1人の人では満足出来ず、他にも目移りする傾向があり、そのせいで離婚してしまう事もあります。 また、お金は入ってきても、さまざまなトラブルを招いたり...と、あまり良いほくろとは言えません。 この部分にほくろがある異性との結婚は、少し考えた方がいいのかも(汗)

小鼻のほくろ

小鼻 は、人相学においては 金運 をみる上で重要なパーツです。 小鼻が大きくふっくらしていればいるほど、金運も良いとされています。 この位置に ほくろ があると、ギャンブル運 や 勝負運 が強いですが、重要な金庫に穴が空いているような状態で、お金が貯まるかというとそうではありません。

鼻の下( 人中 )のほくろ

人中のほくろは、子供との関係を表します。 色艶が良く濃いほくろだと、子供との関係も良好ですが、薄いほくろだと、子供との関係が疎遠になってしまうなど、子供との縁が薄い傾向にあります。

鼻の横( 左右どちらも同じ )のほくろ

鼻の横に ほくろ がある人は、男女共にモテます。 ただ、それが原因で、結婚後、家庭に暗雲が立ち込めてしまう危険もあります。

ほくろ占いまとめ、もっと詳しく知るならこちら

まとめ

どうでしたか? 鼻筋 や 小鼻周辺のほくろ...全般的に、あまり良い傾向とは言えないのですが、文中にも書いた通り、100%当たるという訳ではないので、自分にはそういう傾向があるから、気を付けなければと己に言い聞かせる事も大切です。 私自身、鼻筋の中央部にほくろがあるので、主人に捨てられないように、己をしっかり律していかねば(汗) それ以前に、除去してしまいたい(涙)

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました