手相に ますかけ がある女性 両手に出る意味は?

頭脳線と感情線が1本になって、ひらがなの「 て 」 のような形になっている手相を ますかけ線 と呼びますが、よく 天下取りの手相だとか 百握り だとか聞くけれど、女性で、このますかけ線が両手に出ている意味はどんなものなのでしょうか?



スポンサーリンク

手相に ますかけ がある女性って?

te01

私自身には、この ますかけ線は無いのですが、これまで数人の方の ますかけ線を見た事があります。 どの方も個性的でバイタリティに溢れた人が多かったですが、この ますかけ線がある女性には、どういう運命が待っているのでしょう?

徳川家康 や 本田宗一郎 がこの手相の持ち主だった事は有名な話で、このますかけ線の持ち主は天下を取るような何か大きい偉業を達成する人に出るようなイメージが強いですね。 ますかけ線の持ち主は、才能あふれる天才肌!! 仕事も積極的にどんどんこなし、経営者 や 医者、政治家 などにも多く見られる手相ですが、頑固で強情な人も多いです。

女性にこの ますかけ線 がある場合は、結婚運があまりよくない傾向にあります。 仕事に対する情熱も大きいので、仕事に熱中するあまり、婚期を逃し、晩婚になる人も多いです。 ただ、ますかけがある人全てが晩婚という訳ではないし、ますかけ線があっても、やりたい仕事が見つからず、平凡な人生を送られている方もいます。

手相の ますかけ 両手にあると?

ますかけ線 が両手にある人は、1万人に1人と言われ、非常にめずらしい手相の持ち主といえます。 爆笑問題の 田中裕二さんや、 女優の 中越典子さん 、芦田愛菜さんも両手に ますかけ線を持っています。

天下取り 、強運 ...と言われる一方で、人生の浮き沈みも激しく、波乱万丈の人生を歩む人も少なくないですが、何事にも果敢にチャレンジする過程で、失敗は付き物!! 徳川家康も、両手にますかけ線を持っていた人物の1人ですが、人生の浮き沈みを経て、最終的には天下を取りました。

先天的に持って生まれた強運と、後天的な本人の努力や忍耐があいまって初めて、この ますかけ線 の運が開花するという事が、よく分かりますね。 なので、両手にますかけ線があっても、努力無しでは宝の持ち腐れです。

スポンサーリンク

手相に ますかけ が出る意味は?

ますかけ線 がある人の多くは、左手 だけや 右手 だけといった、片方の手だけにある人が大半です。 右手だけに ますかけ線 がある人は、基本的に、右手( 利き手 )は後天運と言われているので、本人の努力によって掴んだ成功とも見て取れます。 左手にある場合は、先天運とされ、本人がもともと持っていた運勢で、その運を生かすも殺すも本人次第という事になりますね。

地位や名誉、お金への執着も強く、本人の努力次第でその両方の運を手にする事ができる強運の持ち主ですが、強情さや頑固な面が前に出て、独断先行で進むとまわりから敬遠され失敗してしまう事もあります。 常に謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。

まとめ

ますかけ線 は、遺伝する事も多く、親子でますかけ線を持っている事も珍しくありません。 また、ダウン症の子供にも ますかけ線 が見られるため、我が子に ますかけ線 がある事を不安に思う方もおられるようですが、ますかけ線 が出ているからと言って、必ずしもそうである訳ではないので不安に思う必要はありません。 どちらにしても、才能溢れる素晴らしい線なので、是非ともこの線を生かして努力していってほしいと思います。

この記事を読んだ方は、こちらの記事にも関心があります。

手相にスター 薬指の下の位置に出現した意味は??

手相に覇王線がある女性 薄い線 右手左手で意味に違いはある?

女性の結婚線の見方 右手か左手か 年齢はどこで見る?

手相の感情線の見方 右手か左手か 枝分かれて3本の意味は?

手相 生命線 流年法の見方 途中で二股になっているのは?

手相に十字 左手と右手に出ている意味 たくさんある場合は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA