東京で当たる占い師と言えば中山先生 口コミ情報は?

占いなんて、100%当たる訳じゃないし、人生をゆだねるものでは無いと分かっていはいても、人生の分岐点に立った時に、ちょっと背中を押して欲しかったり、何かヒントが欲しかったり、藁にもすがるような気持ちに陥っている時は、占いに頼りたい時もありますよね。 東京で当たると有名な占い師さんについて、まとめてみました♪ 口コミ情報なんかも掲載しています。 参考にして下さいね。

スポンサーリンク

東京で当たる占い師と言えば?

TVや雑誌などでも取り上げられて有名な占い師の先生は、やっぱり当たると評判の占い師さんが多いです。 中には全く当たらなかったと言う感想を持っている方がいますが、占い師さんとの相性もあるし、ネットでの書き込みなんかでは、人気のある占い師さんに嫉妬して、同業者の方が悪い書き込みをしている場合もあるので全て鵜呑みにしてしまうのも考えものかもしれません。

人気があるがゆえ、予約がなかなか取れなかったり、占い時間が短かったり、占い料金が高めだったりという場合がありますが、本当に当たるかどうか確かめるには、自分が鑑定してもらう事が1番手っ取り早い方法だと言えますね。

大泉の母 木下多恵子先生

■ 手相 カウンセラー 霊能者 霊媒師

■ 東京都練馬区東大泉3-16-10
「 画廊喫茶 ピエロ 」
 03-3921-9001

■ 午後3時 ~
( 木・日・祝 午後4時 ~ )

■ 予約不要 午前4時に整理札が置かれる

■ コーヒー or 紅茶 & お菓子付きで、料金は 1,800円 ~

TVなどの出演もあって、ご存じの方も多いでしょう。悪い事でもズバッとはっきり言われます。 普通の喫茶店のような感じで、各テーブルに座って、注文した飲み物を飲んで待っていると、順番に回って来られて鑑定してもらうというスタイル。

他のお客さんの鑑定中の話も聞こえるし、もちろん自分の鑑定も他の方に聞こえてしまうので、あまり深刻過ぎる相談はちょっとまわりが気になるかもしれません。 鑑定料が安いのは魅力です。

銀座の母 横田淑惠先生

■ 四柱推命 手相 九星気学

■ 東京都中央区銀座8-10-8 
 銀座8丁目10番ビル1階
 090-1810-6181

■ 午後1時半 ~

■ 予約は当日のみOK
 8:00 ~ 20:00

■ オフィス前で整理券配布
 7:30 ~

■ 予約・整理券無しでも、空いていればすぐ鑑定OK

■ 総合鑑定 4,500円

結構、辛口鑑定で有名ですが、ズバッと言ってもらえるのは有難いかも。 金スマなどの出演ですっかり有名になった先生ですが、厳しい中にも優しさがあって、人間味のある先生です。

新宿の母 栗原すみ子先生

■ 九星気学 手相 人相 姓名判断

■ 東京都渋谷区初台1-49-2
 D´クラディアイヴァン初台905号室

■ 毎週水曜日
( 完全予約制 )

■ 第一水曜 9:00 ~ 16:00
 その他の水曜は問合せ

■ 03-3377-8240( 予約 )
 午前10時 ~
 土日祝受付休業

■ 鑑定料金 20,000円

以前は、毎週土日に新宿で街頭鑑定をされていたのですが、今は渋谷区のオフィスでのみの鑑定になっています。 完全予約制で毎月1日に受付開始、満員になると受付終了してしまいます。

街頭鑑定の時は、声が小さく聞き取りづらいという事も多かったようですが、オフィス鑑定だとじっくり30分間、雑音無しで鑑定してもらえます。 街頭鑑定に比べると値段も高いですが、真剣に占ってほしい気持ちがある方には、おすすめです。

西川隆光 先生

■ スピリチュアル 霊視 オーラ

■ 東京都中央区銀座7-10-10
 セレンシービル9F銀座エルアモール
 03-3571-8640

■ 要予約( メール )

■ 対面鑑定
 5,000円 ~

■ 毎週火曜 ~ 土曜日
( 日・月 休み )
 平日は11:00 ~ 21:00 
 土曜は11:00 ~ 18:00

■ 電話&スカイプ鑑定
 5,000円 ~
 不定期
 夜10:00 ~ 深夜

銀座では有名なスピリチュアルカウンセラーの先生です。 手相や人相などの占いとは異なり、霊視鑑定やオーラや前世リーディング、守護霊からのメッセージなど、自分では目に見えない部分をみてもらえます。 対面だけでなく、電話やスカイプ占いもされているので、なかなか足を運べないという方にもおすすめですね。



当たる占い師 中山先生って?

東京で良く当たると言われる占い師の1人として中山貴公明先生が有名ですが、2012年12月に 宮島晨福( あきふく )という名前に改名されました。 宮島晨福先生の師匠である宮島晨壽先生から、後継者としての能力を認められ、晨壽先生の「 晨 」 と言う字を頂いて改名されたそうです。

宮島式占いは、相談者さんの抱える悩みやトラブルの根源を透視する事で、それをどのようにして改善していくかを導いていってくれるというように、ただ透視するだけでなく、その対処方法をしっかりとアドバイスしてくれます。

■ 東京都港区高輪2-16-34-604
 090-3797-1828

■ 完全予約制
 予約時間 10:00 ~ 20:00

■ 不定休
 鑑定営業時間
 13:00 ~ 19:00

■ 鑑定料金 3万円 ~
( 60分 ~ )

当たる占い師の口コミ情報( 宮島晨福先生 )

当たると人気の占い師さんほど、良い口コミだけでなく、悪い口コミも多いです。 最初にも書きましたが、悪い口コミの場合、同業者からの妬みや妨害で書かれている場合もあります。 また、先生に言われた事に対して、受け取る側のとらえ方によっては、騙された!! 当たらない!! と感じる方もおられるでしょう。 実際、私が口コミ情報を見た中にも、騙されたという書き込みもありました。

また、その逆に先生に助けられたという口コミや先生のおかげで良い方向に向かっている、アドバイスのおかげで幸せに暮らせていますという口コミも多く見られました。 宮島晨福( 中山貴公明 )の透視力はすごいという口コミはよく目にしますし、実際優れているようです。 でも、透視能力が優れているとは言え、起こりうる未来が全て宮島先生の言う通りになるかと言えば、そうはならないと感じます。

未来は自分で切り開いていくものですし、未来は今の行動によって、何通りにも変化していく可能性があるからです。 鑑定料金も、結構高額なので、生半可な気持ちで鑑定に臨まれる方はおられないでしょうが、占いの結果が100%で、占いのみに頼る生き方はしてほしくないなというのが私の考えです。

まとめ

私自身も、占いが大好きで、特に独身時代は彼との相性だったり、仕事の事だったり、悩んだり息詰まる事があると、占い本で占ったり、当たると評判の占いの館なんかでみてもらったりしていました。

あくまで参考にする程度でしたが、占い = カウンセリング のようなもの、心が不安定な時に言葉をかけてもらう事で安心したり、前向きになれたりする事も多かったです。 中には悪い事ばっかり言って相談者を不安な気持ちにさせて、高額な物を買わせると言った悪徳な占い師もいるので、気を付けて下さいね!!