手相にスター 薬指の下の位置に出現した意味は??

自分の手相、定期的に見てますか? 私は、もう習慣のように毎日暇な時間にフッと手相を見るクセが付いちゃってるんですけど、手相は変化します。 以前は、無かったところに急に線が現れている事もあって面白い!! 今回は、手のひらの薬指の下にスター( 星紋 )が出現した時の意味についてまとめています。



スポンサーリンク

手相にスター 薬指の下に出現!!

これは、私の実体験なのですが、今まで薬指の下に( 太陽丘 )に薄いモヤモヤした線はあったものの、ある日、いつものように手相をぼんやり眺めていたら、結構、くっきりとスターが出現している事に気付いたんです。

113251_888

薬指の下( 太陽丘 ) にスターが出現するのは、とてもラッキーな暗示です。 太陽丘は、芸術や名誉、成功、金運、人気などをつかさどる丘で、ここにスターが出現すると、地位と名誉、財を得ることが出来るようになるといわれています。 何か芸術的な才能で開花するかもしれません。

その反面、精神的には苦労する暗示もあります。 もちろん、普通に考えれば富や名誉、財産のある人には苦労は付きもの...ストレスを溜め込み過ぎない工夫も必要です。

さて、実際にこのスター線が出現した私は今どうなってるのか、気になるところでしょうが、地位や財はまだ築けている実感はありません(笑) ただ言えるのは、このスターが出始めた頃が転機となり、自分の中で何か道が見えてきたなっていう変化は感じています。 これが、財に変わるかどうかは私次第!!...っと言ったところでしょうか♪

手相にスター 位置について

手相にスターが出るのは良い暗示である事が多いのですが、中指の下( 土星丘 ) にスターが出現した場合は悪い暗示ととらえられます。 怪我や病気、災難や不幸などが訪れる凶相とされます。

手相占いで有名な島田秀平さんは、以前、TV番組で中指の下にスターが出たら、「 恋愛運上昇!! 良い出会いがあるかも? 」と言われていたので、良いの? 悪いの!? って感じですが、私なら良い方を信じますね(笑)

スポンサーリンク

手相にスターが出る意味は?

中指の下( 太陽丘 )と、中指下( 土星丘 )以外のスターの意味もまとめてみました。

◎ 親指下のふくらみ ( 金星丘 )

ここにスターがあると、愛情運に恵まれます。 異性面で出てくる事もあるので、もしかしたら幸せな結婚が近いのかも?

◎ 人差し指の下( 木星丘 )

木星丘は、野心や欲望、権力を意味する丘なので、ここにスターが出ると、自分では意図していなくても自然にリーダーとして持ち上げられたり、まわりから頼りにされる存在になる暗示。

◎ 小指の下( 水星丘 )

水星丘は、頭の回転が速さ、ビジネスなど商才運をつかさどっています。 ここにスターが出てくると、仕事面で順調になる暗示。

◎ 小指側の手のひらの下のふくらみ( 月丘 )

ここにスターが出ると、発想力や想像力など、インスピレーションを活かして成功できる暗示。

まとめ

手のひらにスター( 星紋 )が出てきたから成功が約束されている訳ではなく、やっぱりそこには本人の努力が必要です。 せっかく出てきたスターが消えてしまわないように、チャンスをしっかり自分のモノにしていきましょう!!

この記事を読んだ方は、こちらの記事にも関心があります。

手相に覇王線がある女性 薄い線 右手左手で意味に違いはある?

女性の結婚線の見方 右手か左手か 年齢はどこで見る?

手相の感情線の見方 右手か左手か 枝分かれて3本の意味は?

手相 生命線 流年法の見方 途中で二股になっているのは?

手相に ますかけ がある女性 両手に出る意味は?

手相に十字 左手と右手に出ている意味 たくさんある場合は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA