父の日プレゼント 40代の父親へ娘から時計を贈るのはあり?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3_s

もうすぐ父の日、これまで父の日は特に何もしてこなかったけれど、4月に新入社員になって初めてのお給料で何かお父さんにプレゼントをって考えておられる方もいるはず♪ 娘からのプレゼント、何をもらったとしても、きっとめちゃくちゃ嬉しいはずだけど、贈る側からすると、何を贈ってあげれば1番喜んでくれるかな? って、かなり悩みますよね。 40代のお父さんが、父の日に娘にもらって嬉しいプレゼントについて、まとめてみました。

スポンサーリンク

父の日のプレゼント 40代の男性が欲しいもの

40代の男性へのプレゼント、人気ランキングなんかをのぞいてみると、ネクタイや時計、財布や家電などがランクインしています。 結構、実用性があるもの、普段使うものが好まれているように思います。

父の日プレゼント 娘からもらって嬉しいものは?

目に入れても痛くないって思える大切な娘さんから、父の日に感謝の気持ちを伝えてもらうだけでも、お父さんにとっては、このうえない喜びだと思いますが、娘と一緒にデート気分でお出かけしたいって男性も多いんですよ。

日頃から仲良し親子って感じなら、一緒にお出かけして、お父さんが欲しいものを一緒に見て選んであげたものをプレゼントしてあげてもいいですね。 洋服やカバン、靴など身に着けるものだと、特に好みや趣味があると思うので、一緒に選ぶのが1番です。

一緒に買い物に出かけたりするのは難しいって場合は、普段、あると便利だけどあえて自分では買わないような健康家電や便利グッズなんかも喜ばれるかも?

スポンサーリンク

お取り寄せスイーツや、ふだん食べる事のない各地のご当地の美味しいものなど、後に残るものではないけれど、なかなか自分で買う事がないから結構嬉しいものです。 感謝のお手紙を添えて贈ってあげたら最高ですね♪

父の日のプレゼント 時計はどう?

40代のお父さんなら、既に普段会社に行くときに使っている腕時計を持っておられるかもしれませんね。 でも、時計ってファッションに合わせて付けられるものだから、普段使い用の腕時計をプレゼントされたら喜ばれるでしょう。

あなたはまだ若いので、そんなに高価な時計は買えないかもしれませんが、SEIKO はお手頃価格なわりに、性能やデザインも素晴らしいし、おすすめです。 逆輸入のものだと、さらにお手頃&デザインも良いものが多いです。 デザイン系やスポーツ系、ダイバーズウォッチなど機能やスタイルも幅広く、きっとお父さんにピッタリのものが見つかると思います。

腕時計を楽天市場で探す

腕時計をAmazonで探す

まとめ

父の日は、日頃の感謝の気持ちを素直に伝えられる日ですね。 普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちも手紙に添えて♪ どんなに高価なものを贈るよりも、きっと1番喜んでもらえる事でしょう。 素敵な1日になると良いですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました